SSブログ

こしじ水と緑の会 [しただ郷自然くらぶ]

朝日酒造自然保護基金 選考結果報告会

asahisyuzou.jpg
上 朝日酒造。巨大建屋にビックリ 下左 選考結果報告会 下右 「朝日山 万寿盃 大吟醸」は夢のようなお酒でした


午前中、高城城址保存会役員会があり、出席させていただきました。午後は高城本丸跡に設置した看板の除幕式の予定でした。一つの看板は不肖・モリガメ植物写真によるものなので是非とも出席したかったのですが、「こしじ水と緑の助成金」の方と予定がダブり欠席です。残念!

「しただ郷自然くらぶ・高城生物調査とガイド・マップ作成」が、「こしじ水と緑の助成金」の助成金対象活動に選ばれました。選考された各団体・個人の報告会の後に参加者の交流会がありました。今後いろいろ活動に役立つ方々とお話が出来ました。
それと、しただにネーチャーガイドの会が出来て、その活動に選考委員の方々が期待して下さっていることが分かりました。それが、私たちの企画が選ばれた理由の一つだったのかもしれません。いずれにしても良い調査をしなければいけません。

タグ:朝日酒造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0