SSブログ

牛野尾谷~栃尾へ [バイク]

田植えシーズンを行く



49.8kmで平均17.9km / h でした。最後の登りで18km / h を切ってしまいました。残念!

0515cycling.jpg
上から 守門岳(この山を目指して) 粟ヶ岳(逆さ粟ヶ岳と。牛野尾から) スミレ、タンポポ・葎谷
 アカメガシワの芽(水ノ木峠栃尾側) 家族総出の田植え(上塩 栃尾) 本所集落(栃尾)


水ノ木峠下の吉ヶ平入り口のゲートは、まだ閉鎖中です。
栃尾側、上塩小学校~本所~入塩川~平は、初めてのルートでした。山沿いですが、明るくのどかな道でした。


タグ:栃尾
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0