SSブログ

早朝ツーリング [バイク]

朝日をいっぱい浴びて

1101yomena.jpg
 
ヨメナもチカラシバも輝いています


慈光寺手前の蛭野~村松公園~村松市街と周って来ました。55.21km AV 20.7km / h でした。



1101jikouji.jpg
 
上 中浦辺り 下 慈光寺杉並木


朝日を受けて走ります。所々霧があり幻想的な風景です。慈光寺の杉並木も光が差し込み石仏を照らしていました。

1101hiruno.jpg
 
蛭野で 上 ギンナン 下 茅葺民家


ギンナンの里・蛭野にイチョウの黄葉の様子を見に行ったのですが、まだ、早かったようです。黄葉は11月中~下旬がピークになりそうです。ギンナンは収穫時を迎えています。
その後、村松市街に周ったのですが、カメラの電池が無くなったので、あまりあちこち回らずに帰りました。
爽やかな走りをエンジョイできました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0