SSブログ

クリスマス・リースつくり [しただ郷自然くらぶ]

こくわ屋藤兵衛でお茶も

1126Christmaswreath.jpg
 
上 福山先生のご指導でリースつくり 下 皆さんの作品


こくわのツルなど自然素材でクリスマス・リースつくり。そしてこくわ屋藤兵衛さんでのお茶としただ産スウィ-ツつきという豪華な企画は、ご婦人方に大人気でした。そこで、11月26日と27日の2日に分けての開催となりました。初対面の方々も和気あいあいに楽しみながらのリースつくりでした。
年内の「しただ郷自然くらぶ」のイベントは無事、全て終わりました。来年もみんなでしただ郷を満喫しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0