SSブログ

New プール [日記]

4月2日続き

IMG_5876.JPG
 
西総合スポーツセンター


月曜はいつもの関屋にある西海岸公園市営プールが休みです。しかたないのでラーメン屋への道順から、西区の西総合スポーツセンターにあるプールに行ってみました。このあたりの海辺の道・日本海夕日ラインを走るのが好きということもあります。
まあいいんだけど、西海岸公園市営プールや東区の下山スポーツセンターに比べるとやや古びた感じです。というか、この2つが新しくてきれい過ぎなんです。
6コースあるんですが、3コースは自由コースで1コースは歩行用なので、実質使えるのが2コースしかないのがツライです。あと水温が高くて泳ぎにくいです。2.5Kmでやめました。
といったわけで、西海岸公園市営プールが今のところベストです。新潟市にはまだあちこちプールがあるので、折を見て探検してみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0