SSブログ

自分にご褒美 いい湯らてい [しただ郷]

イタリアン・レストラン Gozzo Latte

0628gozzolatte01.jpg
ちょっとリッチに本格イタリアンな昼下がり


しただ郷人気の温泉スッポット・いい湯らていでランチをしました。一人なのになんと一般食堂ではなく、イタリアン・レストラン Gozzo Latte(ごっつぉ らてい 「ご馳走ですよ」という方言。三条の人はどういうわけかオヤジギャグが大好きです。)の方です。
昨日頑張って4キロ泳いだし、まあ、いいっか!

0628gozzolatte02.jpg
メインの三条ポークのグリエ・柔らかくてジューシーなお肉でした


フルコースを堪能してしまいました。
たまにはこういう「ごっつぉ」もいいですなー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0