SSブログ

これみんな無駄です [日記]

7月11日

IMG_9151.JPG


人のいない広大な造成地に無数の街灯が立ち並んでいます。雑草を照らすだけの街灯です。原発さえ動かしていれば、安い電気はいくらでもという計算なんでしょうか?そうして処理する技術の確立していない核廃棄物がその分地球に溜ってゆくだけです。
それにしても街灯の電気代は誰が負担するのでしょうか?本来の暗い夜を返してくれー!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボブ

ごぶさたしております。小林写函です。fマークのいいね!クリックしても、なぜか数字の1が0に戻って反映されないので。『いいね!』
by ボブ (2012-07-16 00:05) 

モリガメ

ありがとうございます。
fbに私がログインしないと1に変わらないみたいでした。
by モリガメ (2012-07-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0