SSブログ

白根の楽しい夜 [日記]

7月21日

Farewell party

IMG_9313.JPG


白根の知人宅で、そちらにホームステイしていたドイツはアーヘンの高校生を囲んでのパーティーがありました。夏休みを利用して日本に来ているそうです。日光やらあちこち案内してもらって、一番美味しかったのが白根で食べたラーメンだったらしいです。高校生なんて日本もドイツもそんなもんですかね。ただ、美人女子高生のご両親は今ニースにある別荘に滞在中とのこと。ウーン!やっぱ、少し違うか。

夜の二次会

IMG_9331.JPG


明日朝早いので車を野菜直売所・「夕市 菜っちゃん」に止めさせていただいていました。そちらに戻ったところ、夜風がいいんで暫らくみんなでしゃべってました。たまたま噂していたお嬢さん親子が来たので、また皆で大盛り上がりです。お孫さんの就職が決まったとのこと。お茶とスイカで「カンパーイ!」です。
二次会までやったのに今日の私は、お酒抜きの一夜でした。それもまたよしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0