SSブログ

「夕市 菜っちゃん」オープニングパーティー [日記]

8月1日

IMG_9743.JPG
野外天ぷら&ソーメンパーティー


7月7日オープンした白根の野菜直売所・「夕市 菜っちゃん」ですが、当日は多くのメンバーが都合がつきませんでした。そこで一月近く遅れてオープニングパーティーをこの日行いました。外での揚げたて天ぷらの美味しいこと!なってったって素材の野菜が新鮮だしね。

IMG_9749.JPG
バースデーケーキ(アンパン、キュウリ、仏様のロウソク等で手造り)


たまたまこの日が誕生日のメンバーがいて、心のこもった手造りケーキでお祝いも!

IMG_9758.JPG
大人の花火大会


打ち上げ系無で、線香花火系中心の花火大会もあり、またまた盛りだくさんなお楽しみでした。

といったわけで、ビール、日本酒もだいぶいただき、菜っちゃんにある「モリガメ用お泊り小部屋」に1泊です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0