SSブログ

みなみ野を走る

201209090715000.jpg
兵衛川沿いの道




前々回からジョギングシューズの置き靴をしてあります。今朝はみなみ野のニュータウン部分を半周と寺田〜由井3小学校を周りました。由井3小は1年生の時に通ったところです。同級生の女の子がいた長慶寺などが懐かしかったです。9kmを1時間くらいかけてゆっくりだったので息のあがることもなく、汗もあまりかかずに楽々ランニングでした。

IMG_0721.JPG
みなみ野のニュータウン


IMG_0753.JPG
1年生の時通った由井3小


IMG_0755.JPG
1年生の時の通学路。長慶寺脇。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボブ

子供の頃とは風景が変わってしまっているでしょね。で、長慶寺の同級生はモリガメさんの好みだったんですよね、きっと。
by ボブ (2012-09-10 01:38) 

モリガメ

そうね。桑畑も竹林もみんな宅地になっちゃてますけど、位置関係から当時が偲ばれます。2年になって秋田に行っちゃったからほとんど覚えてません。違う子ですがやたら鼻水を垂らしたきたない女の子がいたのを覚えています。

by モリガメ (2012-09-10 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0