SSブログ

すってンコロリン [松浜]



新潟シティマラソンが10月にあるので泥縄ですが、トレーニングに励まないと!ということで、今朝も早よから走りました。松浜の池、港、松浜橋、空港、新屋敷と走り山を越えて帰ってきました。7kmチョイでした。港内の凹凸に気付かずにうっかり転んでしまいました。ヒザと肘をかなり擦りむいてしまいました。ちょうどカメラを右手に持っていたので、ろくな受け身も出来ずかなりひどいです。それでも骨などは大丈夫そうで走り続けることはできました。とっさに多少は防御態勢をとったと思われます。こういう時は高校時代柔道をかじっていてよかったと思うものです。

IMG_0847.JPG
松浜港(奥に小学校)


IMG_0849.JPG
港入り口の灯台


IMG_0889-001.JPG
やってしまいました。(肘も同様に)


IMG_0861.JPG
松浜橋釣り人(アジやハゼ狙い)


IMG_0883.JPG
丘のかげの古くからの街並みは細い路地や坂があります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コバカッチャン

大丈夫ですか~?
骨折しないでよかったです。
傷口しっかり消毒してくださいネ。
by コバカッチャン (2012-09-10 20:15) 

モリガメ

その後も走れたから大丈夫です。ご心配おかけします。
by モリガメ (2012-09-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0