SSブログ

クリスマス・リース & いい湯らていランチ Christmas lease & Lunch Iiyuratei Restaurant [しただ郷自然くらぶ]

「女子会」企画

Desktop59.jpg
左上 しただ産素材 右上 リース作り 中 リース作品 左下 焼き芋シューアイス
 右下 「ゴッツォ・ラテー」でイタリアン Christmas lease class


しただ郷自然くらぶにしては珍しいフェミニンな企画です。しただの自然素材を使ってのリース作りを、しただ産素材のイタリアン付きで楽しむという豪華なプランです。昨年から2回目になりますがリピーターも多く、前回の満足度も高かったのではないかと推測されます。こういう企画は男じゃあ思いつかないですね。女子メンバーが自然くらぶにいてくれて良かったです。
始まると和気藹々。知らない同志でもすぐ仲良くなっちゃうのも女性の特性ですね。それと、オマケ(いい湯らていのご厚意による。)のシューアイスで更に盛り上がりました。それぞれに個性的なリースができて、嬉しいおみやげになりました。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0