SSブログ

朗泳会忘年会 year-end party of Roueikai [日記]

12月8日

Desktop81.jpg
上 メンバー 下 東京スカイツリー
member of the party / Tokyo Skytree


朗泳会(YMCA神田&東陽町プールメンバー)の忘年会出席のためわざわざ東京にでかけました。東陽町の「ホテルイースト21東京」でありました。歴史あるスィム・チームで中高年パワーがすごいです。欠点は若者が少ないことです。二次会もそこの最上階でした。東京スカイツリーがよく見えました。いい気分で飲んでましたが、夜行バスで新潟に帰るので10時には慌ててきりあげました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

katsura

遠路はるばるありがとうございました。
久しぶりにお元気なお顔を見られて嬉しかったです。
よく飲み、語り、笑いましたね。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
月末の飲み会は来られそうですか?^ ^
by katsura (2012-12-10 23:33) 

モリガメ

楽しかったです。また行きたいけど、月に2回東京は難しいですね。
by モリガメ (2012-12-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0