SSブログ

窓の外は雪 Snow! Outside the window [ファーム・モリガメ]

12月20日

IMG_4452.JPG


一昨日からの雪が続いています。窓の外は雪だらけ。上からの雪は屋根から垂れ下がってきているのです。これが落ちるときには建物が揺れるほどの大きな衝撃を受けることもあります。

タグ:雪降り
nice!(76)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 7

かずい

ご訪問ありがとうございました。
それにしても、すごい雪ですね。
雪下ろしとかされるんですか?いや、本当に大変ですね。
by かずい (2012-12-20 23:23) 

モリガメ

コメントありがとうございます。雪が滑り落ちるタイプの屋根なので雪おろしはしません。今後、堕ちた雪がたまりすぎた場合、それを除けないといけません。
by モリガメ (2012-12-21 03:49) 

サンダーソニア

雪がめったに降らない地域に住んでいますので
憧れる部分もありますが 寒そうです。
by サンダーソニア (2012-12-21 11:30) 

モリガメ

みんな雪ノ下で湿気ポイし、じゃまですね。
by モリガメ (2012-12-21 13:50) 

JUNKO

今年は想定外の大雪でハプニングが沢山ありますね。
by JUNKO (2012-12-21 20:05) 

モリガメ

こちらも12月にしては多いです。気温が低いから大変でしょうね。
by モリガメ (2012-12-22 06:20) 

takenoko

ご訪問&niceありがとうございました。子供の頃の雪を思い出しました。
(日本海側の生まれです)
by takenoko (2012-12-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0