SSブログ

雪の造形3 snow art3 [ファーム・モリガメ]

白い花が咲いたよ!

IMG_526n.JPG
暗闇の白い花 white flower in the dark


闇に咲く白い花ではなく、枝に積もった雪です。すみません。しかも天地上下が逆さまにしてあります。早朝にだけ咲く花。今はもう雪が落ちて枝だけになっています。


タグ:雪の花
nice!(99)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 16

ぼんぼちぼちぼち

これは美しいでやすっっっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-29 11:59) 

モリガメ

ありがとうございます。2階のウッドデッキからの眺めです。

by モリガメ (2013-01-29 12:21) 

獏

幻想的で綺麗です~(^^)

by 獏 (2013-01-29 12:36) 

yakko

こんにちは。
幻想的で美しいですね〜 !
by yakko (2013-01-29 12:41) 

モリガメ

いじっている写真だから、まさに幻想ですね。
by モリガメ (2013-01-29 12:41) 

hatumi30331

こんな風になるんですね〜♪
きれいです!^^
by hatumi30331 (2013-01-29 17:15) 

絵瑠

こんばんは。
とても素敵なお写真ですね^^
勉強になります。
by 絵瑠 (2013-01-29 19:34) 

モリガメ

アララ!ずいぶんうけますね。ありがとうございます。

by モリガメ (2013-01-29 20:15) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

樹氷の小型版ですね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-01-29 22:02) 

モリガメ

それほどのものでもないでしょう。何しろ上した逆に載せていますよ。

by モリガメ (2013-01-29 22:18) 

JUNKO

珍しく降った雪が素敵な贈り物を置いて行きましたね。
by JUNKO (2013-01-29 22:38) 

モリガメ

雪の表情って毎日変わります。
by モリガメ (2013-01-29 23:17) 

カリメロ

とっても綺麗、素敵です♪
でも、それだけ寒いということですよね^^;

by カリメロ (2013-01-30 00:18) 

モリガメ

それほど寒いわけじゃあない気がします。もっと寒いと雪がサラサラして枝にひっつかなったと思います。
by モリガメ (2013-01-30 04:58) 

ameya

わー、幻想的ですね。
きれいです!!
by ameya (2013-01-30 07:10) 

モリガメ

正直のところ、このごろameyaの写真の色調にinspireされているのです。よろしくお願いします。
by モリガメ (2013-01-30 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0