SSブログ

ミニバスで全国大会 Mini basketball [松浜]

image.jpg
JBAのhp.より by JBA


昨晩、かわいい小学生とお母さんたちが、寄付金を募集にきました。私の母校・松浜小学校の男女ミニバスケットボール・チームが全国大会に出場するのだそうです。3月28日代々木体育館です。男子も女子もチーム名は「松浜ワイルドキャッツ」です。

いっぱい練習をしたんだそうです。皆んながんばったねー!おじさんはホロリと大金?を寄付しちゃいました!
浜っ子がんばれー!

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

もーもー

春は、まだまだ  遠いですね・・・
しかし  すごい積雪です・・・お身体大事にしてお過ごしくださいね
全国大会  すごいですね・・・・昔が  懐かしいです・・・・
そうそう   寄付金で  子供達  がんばれますからね   
   奮発しよう・・・・

by もーもー (2013-02-28 08:48) 

モリガメ

ケチな私もかわいい後輩にほだされて!

by モリガメ (2013-02-28 09:57) 

カリメロ

我が家の息子も小学生の時、6年間ミニバスやってました^^
頑張って欲しいですね♪
by カリメロ (2013-03-01 01:01) 

モリガメ

ありがとうございます。
実は、私はミニバスって始めてきいたんです。うちの小学校がそんなにつよいってのも、初耳でした。

by モリガメ (2013-03-02 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0