SSブログ

母の一時帰宅 mother has returned home, temporary [母とのこと]

4月8日

image.jpg


病院の帰りに母を自宅に連れて来ました。3月15日以来の家です。やはり家が似合う人です。グループホームでの表情よりシャキッとして見えるのは気のせいかな?要るものを取って直ぐにホームに帰りましたが、「戻りたくない」みたいなことをあまり言われなかったので助かりました。

image.jpg
シデコブシ Magnolia tomentosa


グループホームに帰ると、庭先にシデコブシが咲いているのに気づきました。

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

lamer

お母様がおられるだけでお幸せです。
by lamer (2013-04-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0