SSブログ

カラスの知恵 cleverness of the crow [スポーツ、ヘルス]

4月17日

image.jpg
クルミを咥えたカラス crow sucking walnuts


今日も昨日と同じ4kmほどの短いコースをはしりました。曇っていたのであまり写真も撮らず、まじめに走りました。それでも34分ほどなので、あまり早くないです。しばらく走ってなかったので仕方ないです。ボチボチ頑張ります。

カラスが車道に下りたり飛び上がったりしています。よく見るとクルミを咥えています。写真では、左向きのカラスが咥えています。これはクルミの硬い殻を車に踏ませて割るために、車道に置いているのです。よくこれをやる箇所には割れたクルミの殻がたくさん落ちています。カラスの知恵は恐るべしです。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

カラスは、頭が良いですからね。。。
でも、カラスが上に居たら、その下は歩かないようにして下さい。
フンが落ちてきます。
ウンのつき。。。になりますから。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-18 20:11) 

モリガメ

おみごと。一本!
by モリガメ (2013-04-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0