SSブログ

時空を超えて beyond the space-time [日記]

5月13〜14日

image.jpg
カモシカに遭遇した地点
Point it is encountered in antelope


しただ山中でカモシカに遭遇しました。幕末の歴史探訪の登山中のことです。その後その山のオーナーさん宅でお茶をいただき、そちらのお宝を拝見しました。火縄銃を触らせていただいたりしました。(戦国時代?)

image.jpg
淡路町交差点 Awajicho intersection


そしてこの日はは東京へ行かなくてはいけません。急いで昼食をたべ、栄P.A.から高速バスで出発です。
夕方、池袋に着き、八王子に行きました。戦国時代から現代、山奥から都会そして郊外と慌ただしい一日でした。
翌14日は、神田淡路町です。
写真の淡路町交差点にあるビルに会社がかつてありました。淡路町駅から、ゼロ分で雨にも濡れずに行ける便利さでした。
今は昔のモリガメ物語です。

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0