SSブログ

都営大江戸線というクソ路線 The worst line, Oedo Line [東京]

5月14日

image.jpg
勝どきと月島間の運河 Tsukishima Canal between Kachidoki


大江戸線の勝どき駅から、運河を渡り月島へ行きます。

image.jpg


このマンションの一室の可愛い、もと社員の撮影スタジオがあります。ちょいと遊びに来ました。ひょんなことで、世のため人のため、私のために新品同様なEOS 5D Mark II を買うことになりました。行ってよかったです。

大江戸線

image.jpg


この路線はひどいです。これ以上の被害者を出さないために以下の記事をのせます。
ループのようでループじゃないらしいです。
ある被害者の声

他の路線に乗り換えにくいらしいです。
ある被害者の声

新宿関係の紛らわしい駅名が5駅あります。
東新宿、西新宿、都庁前、西新宿5丁目、新宿です。

京王線乗り換えが2駅できるが、新宿駅乗り換え限定などという不埒な切符があります。
新宿駅と西新宿駅で乗り換えられます。

以上の理由で、私は都庁前行きが来て間違えて逆方向に乗り、西新宿駅で乗り換えようとしたら新宿駅乗り換え限定切符で乗り換えできず、再度都庁前行きに乗り、都庁前で乗り換えて新宿駅に行ってから京王線に乗り換えるというアホなことをさせられました。酔ってませんよ!
どうぞ、みなさん大江戸線には極力乗られませんようご忠告申し上げます。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

枝動

こんばんは。
ご訪問頂きまして、nice!をありがとうございました。
by 枝動 (2013-05-15 23:53) 

モリガメ

よろしくお願いいたそます。
by モリガメ (2013-05-16 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0