SSブログ

銀座と秋葉原駅前 Ginza and Akihabara [東京]

6月28日

image.jpg


銀座で友人と待ち合わせしてランチしました。その前にApple Storeで危うくiPod Touchを衝動買いしそうになりました。待ち合わせ時間が迫っていたからと、再度Apple Storeに行った時に「待ってますよー!」って言った担当した女の子が居なかったというだけの理由です。だからいずれiPodを買うことになる予感がします。

image.jpg


マウスが壊れたという友人とアキバに行きました。私も調子悪いワイヤレスのマウスが1っ個あるんで迷いましたが、迷った末に750円のマウスを買い損ねました。

Akb48のCafe & Shopが駅前にありました。私のは何がいいのかわからない世界です。アイドルはアイドルでも、朝ドラの「あきチャンやゆいチャン」はカワイイのに、Akbはちっともカワイク感じられません?よく見てないせいかチットもカワイイコがいません。ブスがつるんで踊ってるだけみたいな!
私の脳梗塞で死にかけた60歳の従兄弟に病室で、「Akb新聞を買ってきて」と頼まれた時なんか、バッカじゃないの!と思いました。だいたいそんな新聞がコンビニで売られているなんて正気の沙汰じゃないっすよ!
まあ、どうでもいいことを書き連ねてしまい申し訳ございません。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0