SSブログ

久しぶりのラン running after a long time [スポーツ、ヘルス]

6月28日

しばらく走っていません。運動不足で体が重いです。
夕方時間が空いたので少し走ります。しただにいるとやらなきゃいけないことが多くて、なかなか走る踏ん切りがつきません。

みなみ野界隈を、多分6〜7km・1時間ほどタラタラ走りました。

住宅街・花など

image.jpg
うちの玄関先にあるアケビです。Chocolate vine


image.jpg
ノウゼンカズラのアーチ。 arch of trumpet creeper


image.jpg
ナツツバキ White Camellia


image.jpg
ベゴニア・センパフローレンス Begonia


image.jpg
ペチュニア Petunia


image.jpg
ヘメロカリス Daylily


キジの走る公園

image.jpg
キジ pheasant


広い公園にはキジがいます。じっとしていたのですが、視線を感じて走り出しました。

片倉城址から帰り道

image.jpg
木の下闇 darkness under the tree


image.jpg


image.jpg


おばあちゃんと女の子が、片倉城址を抜け畑をぬけて帰って行きます。歌をうたいながら楽しそう!

image.jpg


カルガモのいる兵衛川に出ると家はもうすぐです。

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アケビの大きさは、こちらと同じくらいですね。
道ばた沿いにあるので、取られてしまうことがありますね。
去年は、実が全部取られていましたね。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-29 08:59) 

モリガメ

この国には山菜は栽培されていても自由に採っていいという法律があるようです。山菜が植わっていれば畑も庭も出入り自由らしいです。
by モリガメ (2013-07-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0