SSブログ

おもちゃを買っちゃった! I've bought a toy! [東京]

6月29日

image.jpg


新宿で途中下車して、iPod Touchを買ってしまいました。銀座のApple Storeで買おうと思ったけどまっいいか!ポイントもつくし。

image.jpg
広島焼き okonomiyaki, Hiroshima style


image.jpg


久々の仕事も終わりホッとして、ヨドバシカメラ裏の地下の店で、広島焼きとiPodを肴に一杯やってます。一杯が二杯になりそう!
本体を焼きながら、ソバを茹で、トッピングも焼き、次のキャベツも刻んでます。ソバを焼き、本体のお好み焼きをのせます。更にそれを、卵を焼いた上にのせます。なかなか手がこんでいます。客の応対をしながら、それを一人でこなすのです。
夕食には充分なボリュームです。広島で食べたより美味しかったです。店の人に言ったら喜んでくれました。
後はバスに揺られて帰るだけです。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ポイントカードを持っていると、
ポイントカードのお店に行っちゃいますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-01 06:59) 

モリガメ

ポイントカードの元祖はヨドバシカメラだと、ヨドバシカメラでは言ってます。そのせいでヨドバシカメラは大きくなったんでしょうか?
by モリガメ (2013-07-02 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0