SSブログ

雨の草刈 mowing in the rain [しただ郷自然くらぶ]

7月29日

IMG_1475.JPG


雨でしたが、高城城址頂上部分の草刈です。

Desktop259.jpg


草刈の成果です。高城城址保存会の会長と森町の方1名、しただ郷自然くらぶ2名という4人のメンバーの半日作業でした。今日は頂上部部のみです。途中の登山道は別の日に大人数でやりました。

多くの人が訪れる「ヒメサユリの小径」です。快適に登っていただくためにはいろいろ地元の努力が欠かせません。

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

草刈りご苦労様です。
刈った後も、片付けが大変ですね。
道もサッパリしましたね。
我が家の近くの、川の堤防も、
草刈りがされて、歩きやすくなりましてね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-30 08:00) 

モリガメ

草刈りの済んだ土手には甘い干し草の匂いが漂いますね。

by モリガメ (2013-08-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0