SSブログ

どろんこカップ Katahigasi Muddy Cup [日記]

8月16日

IMG_2092.JPG


泥だらけの男。

IMG_2103.JPG


大喜び。

IMG_2180.JPG


美女軍団。

Desktop272.jpg


女の闘い。

Desktop271.jpg


毎年8月16日は、潟東の「どろんこカップ」です。
田んぼの泥にまみれて「どろんこバトル」、「どろんこフラッグ」・・・と様々な競技が繰り広げられます。
私たちの仲間も毎年の恒例でメインの「どろんこバレー」に参加しました。チーム名を「チームどろがめ」に変えての意気込みです。結果は1勝1敗でした。得失点差で決勝進出には至りませんでしたが、通算の2勝目で連敗続きだった最初の頃に比べれば進歩しています。

暑い日でしたが木陰でのんびり過ごしながらの一日でした。コスチューム大賞狙いのチームも様々いて、当然「海女ちゃん」チームなんかもいました。我がチームもUXテレビにも取材されましたが、昨日の夕方のニュースではどろんこカップは取り上げられませんでした。

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

macinu

凄く楽しそうなんですけど~!美女と泥んこ遊びしたい~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-20 02:21) 

モリガメ

うちのチームにも一人!?
by モリガメ (2013-08-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0