SSブログ

にわか庭師 amateur gardener [松浜]

8月26日

Desktop286.jpg


母が家にいた頃はそれでも多少草を取っていてくれました。グループホームに行って居なくなったら、もう草ボウボウです。草取りをしようと思いつつ春から全然やれませんでした。しかたないので、刈払機を持ってきて一日がかりで刈りました。ついでに伸び放題の木の枝も多少払います。

IMG_2742.JPG


狭い庭とはいえ草を集めたら軽トラいっぱいになりました。暑くて疲れたのでしただに運ぶのは翌日にします。写真は翌日多少ともシナッとしてガサが減った状態です。

タグ:庭草 刈払機
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0