SSブログ

夏の終わりに Goodbye Summer 2013 [日記]

8月30日



もうじき楽しかった夏休みも終わりですね。皆さまの夏はいかがでした。宿題終わってない子もいるかな?
と、言ったわけでモリガメの2013の夏をふりかえり動画にまとめてみました。
しただ、新潟市、八王子市です。

タグ:2013夏
nice!(75)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 75

コメント 5

JUNKO

動画を見せていただきました。子供たちのさまざまな体験一生記憶に残るでしょうね。
by JUNKO (2013-08-30 22:42) 

モリガメ

福島県からの避難者家族もおられて、目一杯楽しんでもらえました。
by モリガメ (2013-08-30 23:46) 

hatumi30331

楽しい思い出がいっぱいですね。
絵日記に書ける事がいっぱいあって・・・よかったね。^^
みんなの笑顔がステキです。^^
by hatumi30331 (2013-08-31 05:51) 

モリガメ

自然の中でいっぱい遊べて、子供たちには思い出に残るなつになるでしょう。
by モリガメ (2013-08-31 06:17) 

macinu

まさに夏~の思い出ぎっしり!!いい感じですね~!楽しそうな子供たち~働く方々~夏の虫たち~!(^o^)v
by macinu (2013-09-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0