SSブログ

夏のノウサギ hare of summer hair [自然]

9月13日

IMG_3330.JPG


棚鱗の畑から帰り道。午後6時半をまわりもう暗くなっています。ここをノウサギが横切りました。運転中で咄嗟のことで撮影は出来ませんでした。
夏毛でなんかそれもボロボロな感じの毛でした。手足が長くやけにヒョロヒョロした感じで痩せこけていました。食べ物は豊富な季節と思いますが、今時分のノウサギって随分細いなと思いました。

タグ:夏毛
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0