SSブログ

松屋 Matsuya the beef bowl [クッキング・食]

10月24日

image.jpg


豊栄に行ったのが昼頃で、牛丼の松屋があったので入りました。新潟は吉野家やすき家と比べて松屋は少ないような気がします。
昔よく食べた「ビビン丼」を食べてみました。こちらの味覚が変わったのか、「ビビン丼」の味が変わったのか、ややキムチ臭が強すぎるきがしました。
以前、友人と吉野家がいいか、松屋がいいかと、かなり真剣に議論したことを思い出しました。松屋はみそ汁がついてくるが吉野家は着いてこないとかいろいろ・・・・。
当時は吉野家派だったかもしれませんが、今となっては牛丼が美味いかどうかではなく、BSE問題以来私は、アンチ吉野家派です。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

beny

 静岡県は静岡市4と清水区1に出店しているようですが我が市にはありません。近くにできたら行ってみます。
吉野家とすき家は比較的近くにあるんです。
by beny (2013-10-24 21:56) 

モリガメ

松屋ってあまり多くないですかね。都内には、吉野家か松屋かというくらいはあるんですけど。

by モリガメ (2013-10-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0