SSブログ

2013年秘境・八十里越え unexplored Hatijurigoe region, 2013 [八十里越え]

IMG_1049.JPG


11月9日に無事「秘境 八十里越体感バス」ツアーが終了したことを勝手に記念して、今年行ってみた八十里越え周辺の様子を動画にしてみました。八十里越え峠越え、国道289号工事現場、吉ヶ平辺りです。
日本最後の秘境といわれる川内山塊は、そこを通る新旧の八十里越えの道以外は、山菜取りなどごく稀な人たち以外に立ち入ることができません。新しい道・国道289号も工事中なこともあり一般の人ははいれません。広大な川内山塊の入り口にしかすぎませんが何度か今年体感出来たことは幸運でした。

堂々感動巨編(自分で言うし!)をご覧ください。なお、巨編すぎて閲覧が大変かもしれませんがご容赦ください。


nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
堂々感動巨編・・・分かりますよ^^
これは年間を通して何回かに分けて歩かれたのですか?
冬あり秋あり夏あり・・・の感じですね。
特に紅葉が素晴らしい。冬も歩くの好きですが、わたくしは^^
by mimimomo (2013-11-11 19:58) 

JUNKO

拝見しましたよ、音楽も音響効果もいいですね。勿論映像も!
by JUNKO (2013-11-11 20:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

動画、、大作ですね。。
NHKの番組みたいです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-11 21:02) 

モリガメ

ありがとうございます。何度も八十里越えに行きました。ただ、冬は行っていません。雪があってもそれは5月です。

by モリガメ (2013-11-11 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0