SSブログ

積雪 fallen snow [自然]

11月12日

image.jpg


今日も雪です。時おり激しく降ります。

image.jpg


積もったり、融けたりしていますが、午後になっても車の窓にこのくらいです。今のところ道は大丈夫そうですが、夜に大雪になると、スノータイヤが無いので身動きとれなくなります。やばいので実家に避難します。
移動中振り返ると、しただの奥山の方は真っ白です。先日、「秘境 八十里越体感バス」の運行が終わったばかりですが、国道289号工事現場もすっかり雪の中でしょう。

タグ:積雪
nice!(94)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 94

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

見ただけで、寒くなります。
風邪など召さないよう、ご自愛下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-13 06:57) 

モリガメ

海辺の実家は風が強く、薪ストーブも無くて寒いです。トレーナーの上下を着ないとダメです。しただだと下着のパンツとシャツだけで過ごしてるんですけどね。
by モリガメ (2013-11-13 09:24) 

サンダーソニア

薄着ですね@@きっとおうちの作り付けがいいのですね。
by サンダーソニア (2013-11-13 13:03) 

johncomeback

仙台では一昨日の夕方に初雪が観察されました。
丁度スタッドレスタイヤに履き替えました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-13 13:16) 

せつこ

雪で大変ですね、滑って転ばないでください。
by せつこ (2013-11-13 19:51) 

moto_mach

二枚目は何か良い絵ですね
by moto_mach (2013-11-13 21:35) 

モリガメ

ありがとうございます。同感です。褒められて伸びるのでドンドン褒めて下さい。
今からでは早いのでまだ普通タイヤです。明日が多少不安ですが、多分雪は消えてると思います。
by モリガメ (2013-11-13 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0