SSブログ

冷える八王子の朝 morning chill of Hachioji [スポーツ、ヘルス]

12月15日

image.jpg
上 寒い日の出 左下 息子の車に霜 右下 雪形のイルミネーション
daybreak of Minamino


八王子の冬は寒いです。内陸で盆地内陸なので都心よりかなり冷えます。しただよりも寒いかも。
7時から2時間ほど走りました。写真でを撮りながら止まっては走りの繰り返しで7〜8キロくらいです。だから汗かくほどには体が温まりませんでした。トレーニングになっているのか疑問です。

image.jpg


家々に変わった動物や人形を見つけたりします。右下の猿?は熊野神社の両脇にありました。少し不気味な表情です。

image.jpg


公園にある筒状すべり台です。

image.jpg


片倉城址の広場です。犬の散歩も寒そうです。

image.jpg


カエデやサクラの紅葉が散らずに残っていました。右下はハリギリの大きな木です。バラは我が家の庭です。
東京は雪が無いから冬でも当たり前に走れます。冷えた体に朝風呂は最高でした。

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 2

昆野誠吾

筒状の滑り台って珍しいですね。
見かけたら是非息子を遊ばせたいです♪
by 昆野誠吾 (2013-12-15 23:00) 

モリガメ

黄色いプラスチックの筒です。それほど珍しくもないと思いますよ。
by モリガメ (2013-12-16 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0