SSブログ

今年"最後"の忘年会 the last year-end party of 2013 at Shirone [新潟]

12月27日

image.jpg


古い白根の街並みです。お地蔵さんの隣りの飲み屋さんから、年末の挨拶を交わして馴染みの客が帰るところでした。まるでゆく年に手を振ってるように。なんかドラマのワンシーンのようでした。

image.jpg


Club Dさんで今年最後の忘年会です。先日東京で飲んだのが最後の忘年会のはずでしたが、まあいいや!11月末から、「ぼ」って入力すると真っ先に「忘年会」が候補で出てくるくらい忘年会がありました。今朝急に決まったので5人です。私はNonアルですが、豪華にジャズのライブに酔っての飲み会は今年の締めくくりにはよかったよー!
馴染みの店で何時もの仲間で楽しいさー!また来年も大いに遊びましょーね。

image.jpg


それにしても寒いです。新潟の実家に着いたら雲の晴れ間から、オリオン座と冬の大三角形がクッキリです。手持ちで撮れちゃう鮮明さです。

nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最初の写真、
なんだか、映画村のセット写真みたいですよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-28 13:36) 

おかぴょん

こんなに綺麗に、星が撮れちゃうんですねえ。\(◎o◎)/!
素敵!!!
by おかぴょん (2013-12-28 17:46) 

しただのひめさゆり

行ったことがないのになぜか懐かしいと感じさせられました。すばらしい星空だったのに本日は雪なり。
by しただのひめさゆり (2013-12-28 20:25) 

モリガメ

誰だ!怪しい自称・「しただのひめさゆり」?

by モリガメ (2013-12-29 00:04) 

しただのひめさゆり

私よ私。わかるかナ?
by しただのひめさゆり (2013-12-29 00:54) 

モリガメ

まさか。!?

by モリガメ (2013-12-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0