SSブログ

?ン?ン凍る寒さ cold enough to dick to freeze [スポーツ、ヘルス]

1月14日

image.jpg


6時半の八王子みなみ野は、晴れてすごく冷え込んでいます。ポルシェ(もちろん他所ンちの)マークも凍りついています。7時まわり日が当たっても霜柱はとける気配もありません。昨晩、野沢スキー場から帰った息子の車の屋根の雪もガチガチなままです。

image.jpg


みなみ野の住宅街から片倉城址にかけて1時チョッと、5〜6キロ走りました。走り出してすぐに軍手をした指先は冷え、パンツを履き忘れたのでトレーナーの中の股間のイチモツの先端が凍りつきそうです。人目の無いところでは握りしめてわずかでも温めます。そうでもしないと痛くてちぎれそうです。写真ばかり撮っていると更に冷え込み帰り着く頃には右肩、右腕が固まって動かなくなりました。
そんな調子なので突然目の前を横切って飛び去ったチョウゲンボウに対応できず、カメラを引きずり出した頃には、2段目のカットみたいに点になっていました。

そんなに寒くても、走れば爽快。走り終えての朝風呂は極楽ってところです。
なお、イチモツは慎重に温めた結果として無事使用可能に回復いたしました。ヨロシク!



nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ちぎれそうでしたか。。
大変な思いをされましたね。。
笑い話になっちゃいますね。。(失礼。。。)
みなみ野は、横浜より冷えるんですね。。
風邪など召さないようにして下さい。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-15 20:03) 

モリガメ

しただでも何度か経験しているのですが、忘れていました。寒い日はパンツを履かないとダメです。まあ横浜よりみなみ野は寒いでしょうね。

by モリガメ (2014-01-15 22:42) 

makkyi-

この寒いのにノーパンとはびっくりしました。とは言え 凍傷にもならず使用にさしさわりもなく良かったですね。しもねたって皆が笑える話題で大好きです。
by makkyi- (2014-01-16 00:57) 

モリガメ

一応さしつかえなさそうです。

by モリガメ (2014-01-16 01:32) 

しただのひめさゆり

パンツをはかないで走るなんて信じられない! クックックと笑ってしまいました。久しぶりに元気もらいました。(^▽^笑)
by しただのひめさゆり (2014-01-17 23:19) 

モリガメ

必ずしも下着のパンツを履くとはかぎりません。

by モリガメ (2014-01-18 08:56) 

しゃばこ

ノーパンなのは、すぐに見せられるようにとかだったら怖いですね。
by しゃばこ (2014-01-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0