SSブログ

フキノトウ見つけ! butterbur sprout [ファーム・モリガメ]

1月31日

IMG_6869.JPG


しただのうちの駐車場わきにフキノトウを見つけました。ここのところだいぶ雪が融けて顔を出したのです。雪の下では春の準備が進んでいるんですね。でも、まだまだ寒い日もあるでしょう。

明日から2月です。


nice!(85)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 6

cheese999

春遠からじですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-02-01 07:58) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
緑を見つけると
春もすぐそこって実感できますよね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-01 08:11) 

makkyi-

笹川流れからの白鳥帰るの知らせの様に今年の春はもうそこまで来ているのでしょうか。すてきな春の緑ですね!そして おいしそう!!
by makkyi- (2014-02-01 08:25) 

hasseyおやじ

少しずつですが、春が近付いているんですね^^でもまた来週半ばから冷え込むらしいのでご注意を。
by hasseyおやじ (2014-02-01 10:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

春が近づいていますね。。
ワクワクしてきます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-01 18:51) 

モリガメ

そうなんでしょうけど、そうすんなりと春になるわけでもないでしょうね。

by モリガメ (2014-02-02 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0