SSブログ

まだ寒い3月 still cold March [スポーツ、ヘルス]

3月11日

7:20〜8:45家の周りを走りました。デタラメに走ったにでよくわかりませんが、5kmほどです。写真を撮りながらなんでたいした運動にはなっていないです。でも、朝の空気を吸って胸がぐーっと開く感じが気持ちいいです。

image.jpg
上 みなみ野大橋下のアート 下 朝の八王子みなみ野 Hatioji Minamino in the morning


みなみ野大橋の下に動物の絵があります。近くの日本工学院の方の作品のようです。その脇から橋の上に上がれます。八王子みなみ野駅と街が一望できます。朝陽を浴びて、街や住宅街の方へ行きます。あとはあちこち家々の間を周り片倉城址へ行き兵衛川を上って家に帰ります。

image.jpg
大雪の名残りがあります。
snow still remains


家々の影にまだ先日の雪が溶け残っています。

image.jpg


ウメ、オウバイなど花も咲きコブシの冬芽も膨らんでいます。寒いけど春は春ですね。左上は我が家のウメです。

image.jpg


子供たちも元気に登園、登校してます。上は風見鶏が目印の保育園です。

image.jpg


散歩中のワンコもいい表情です。
片倉城址ではコゲラが盛んに木をつついていました。

クリアに晴れ渡った朝のジョグでした。

nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日の水曜日は、気温が高くなるそうですね。。
まだ、インフルエンザが流行っているそうなので、
気をつけなくては。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-11 21:22) 

モリガメ

やっと、これから春になりますかね。

by モリガメ (2014-03-11 21:54) 

hasseyおやじ

寒くても、生き物は暦どおりに芽吹いてくれますね、もう少しの辛抱です。
by hasseyおやじ (2014-03-11 23:15) 

モリガメ

そうですね!
by モリガメ (2014-03-12 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0