SSブログ

メグカナ世代 Megu-Kana generation [思い出]

4月12日

IMG_9373.JPG
NHKテレビより from NHK TV


栗原恵が復活?
ケガに悩まされたり、若手に追い抜かれ何時もかわいそうなシーンばかりのメグちゃんが、V・プレミアリーグ女子優勝決定戦に出ていました。全日本代表が勢揃いの久光製薬に岡山のエースとして挑み3対1の善戦しました。もう、引退していたかと思っていたのに凄いです。
別にバレーボールに興味も関心も無かったのですが、仕事で某社のバレーボール選手をずっと撮っていたので気になっているだけです。メグちゃんもそこに少しだけいたことがあります。高橋、杉山、大友、竹下・・・など凄いメンバーがいた時期でした。’(メグちゃんは可愛かったですよ。大友愛なんかもスタイルよくてカッコよかったです。)そこを退社後メグカナ時代を迎えます。しかし、ケガなどで不幸なことになってゆきました。
女子バレーの選手生命は長くありません。よくぞメグちゃんが復活したものです。頑張ってほしいです。
nice!(87)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0