SSブログ

世にも恐ろしい物語 horrible story [日記]

6月3日

IMG_1249n.jpg


三条市内信号待ちでスマフォに熱中してるオバちゃんドライバーです。この人その後運転中もスマフォをいじっていました。

IMG_1252.JPG


三条のとあるアウトドア・ショップで買ったアイゼンです。買ったのは5月31日です。ケースを明けてビックリです。片足分のアイゼンしか入っていませんでした。たぶんデモ用に片足を使い、残り片足分が入ったケースをそのまま売り物として並べていてたまたま私がそれを買ったのです。山では雪が少なかったので使う状況にはなりませんでしたが、場合によっては命に係わる問題です。

大事故になりかねない原因は日常のそここにあるんですね。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

beny

 少し前の出来事ですが、たまたまバックミラーを見たらハンドルの上に本を載せてちらちら読みながら運転していた中年男を見ました。
 ああいう無神経で悪質な奴は無性に腹が立ちますね。
by beny (2014-06-04 07:34) 

モリガメ

車の怖さを知らない奴ですね。
by モリガメ (2014-06-05 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0