SSブログ

麻雀放浪記、渋谷 ・ガラパ Galapagos a mah-jongg parlor in Shibuya [東京]

6月28日

image.jpg


妻が毎週通っている健康?麻雀・道玄坂のガラパゴスに行き時間つぶしに半ちゃん3回麻雀を打たせてもらいました。久しぶりなので緊張してすごく疲れました。2、2、3位で終わりほぼ大過なくうち終えました。それなりに楽しかったです。ここの名物カレー(何故か美味しい。)をいただき、2千円チョットもいいコストパフォーマンスでした。一応、妻との関係も良好に保てたことはもうけものでもあります。

nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 4

ぽん

モリガメさんはなんでも出来て長岡いいですね。人生楽しんでいますね~(^▽^)
by ぽん (2014-06-29 01:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

渋谷も5年くらい行ってませんね。。
退職すると遠くなっちゃいますね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-29 09:24) 

makkyi-

他人事ながら安心しました。
by makkyi- (2014-06-29 09:32) 

モリガメ

毎週やってる人たちのレベルは高いよ。
相変わらず渋谷はひとがおおいです。
ご心配おかけしています。
by モリガメ (2014-06-29 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0