SSブログ

チョイ駆け short running to the beach [スポーツ、ヘルス]

8月1日

image.jpg


寝坊して走りだしたのが7時ちょっと前です。
まだ暑くはなっていませんが、朝凪でしょう、風もなく波もクタクタ打ち寄せているだけです。2kmチョットだけ走り7時半に帰りました。通学時間なのに誰もいません。母校の中学の前で女子高生とすれ違っただけです。そうか!もうとっくに夏休みですね。勤めから遠ざかり、休みや曜日の感覚も薄れてきています。

タグ:夏休み 朝凪
nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昼間は暑いから、朝方・夕方の活動になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-01 20:19) 

馬爺

もうシニアさんなんですか?
私は朝散歩を5時半頃から行き7時に帰宅朝食してゆっくっりと仕事場へ行きます。

by 馬爺 (2014-08-01 22:02) 

モリガメ

今年は特に暑い夏で日中長く畑にいたら熱中症になってしまいます。
そう。仕事をしていた頃はもっとメリハリのある時間の使い方をしていました。

by モリガメ (2014-08-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0