SSブログ

健康な母 healthy mother [母とのこと]

8月20日

IMG_4370.JPG
健診センター内
Health Screening Center


今日は母の病院予約日です。
市の特定健診と整形外科です。先ず、健診センターでの特定健診です。結果はまったくの健康です。私よりサラサラ血液です。神経痛と認知症が無く体力がもっとあれば万々歳なんですが。

Desktop247.jpg


特定健診が早く終わり、整形外科の予約まで間があります。図書館に本を借りに行きました。運動はあまり好きではないのですが、本の好きな母です。図書館に付随している喫茶店に「ピーチサイダー」の看板を見つけました。かわいい説明の絵で飲みたくなりましたが、時間がなかったので止めました。



タグ:特定健診
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0