SSブログ

体力落ちています my stamina has fallen [スポーツ、ヘルス]

9月3日

おはよう!ネコちゃん。

image.jpg


6時10分過ぎから2km半くらいを40分ほど走りました。これだけで少し右足首が痛くなりました。情けないです。かなりの運動不足です。体力の落ちるのは早いです。

image.jpg


漁から戻った舟が新井郷川で網を洗っています。(上)
海は穏やかで釣り人がたくさん出ています。(中)
朝日が斜めで砂に残る鳥の足跡がクッキリです。(左下)
浜から松浜橋越しに粟ヶ岳もよく見えています。(右下)

image.jpg


小学校(右の建物)からの通学路を辿って帰ります。(左上)
色っぽい人形はたぶん松浜祭りの手造り山車の残骸です。(右上)
丘の中腹がら海が見えます。上に上がれば海はもっとよく見えます。(左下)
アサガオ(中上)やヒマワリ(中下)など夏の花も終わりかけです。
家に近くなりましたが、まだ影は長いです。(右下)

小学生だった頃、この丘を越える通学路は家もほとんどないだだの砂山でした。

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 1

斗夢

今日の夕方どこかの放送局が八十里越のバスツアーのことを報じていました。
by 斗夢 (2014-09-03 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0