SSブログ

走るにはいい、涼しい朝 cool morning, good for run [スポーツ、ヘルス]

9月20日

晴れて涼しい朝です。気持ちよく走れます。6時10分から4kmを36分でした。少しよくなってきてます。

image.jpg


アオサギが驚いて飛び去りました。

image.jpg


モリガメ山に朝霧がかかっています。我が山ながらカッコいいよ。

image.jpg


ソバ畑の奥に黄色の田がきれいです。(上)もうじき稲は刈り取られてしまいます。
ミゾソバのかわいい花です。(左下)ミゾソバ、ヤマミゾソバ、ママコノシリヌグイ、アキノウナギツカミオとよく似たやつがいろいろあるけど、どうもミゾソバのようです。
ヤマウルシ(右下)は早目に紅葉する木です。

nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

朝霧は幻想的になりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-20 12:26) 

モリガメ

高々標高150mほどの山ですが、立派に見えます。
by モリガメ (2014-09-20 13:03) 

orange

稲穂の色づきと蕎麦の花のコントラストが素敵ですね。
実りの秋。
日本画を思わせる朝霧の風景。素敵です。
by orange (2014-09-20 15:19) 

モリガメ

ありがとうございます。そう。時々自分の山が素敵に見えることがあるんです。

by モリガメ (2014-09-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0