SSブログ

新潟まで来れました I was able to drive up to Niigata [新潟]

10月3日

image.jpg


ぎっくり腰ながら新潟まで運転して来れました。約60kmほどです。以前になった時は、クラッチを踏むのが辛かったのですが、今回は大丈夫でした。こういう時マニュアル車はしんどいです。オートマ車はバッテリーを外してあるし、前にあるにもつを片付けないと引っ張り出せません。

バスセンターにある展望塔です。
何と、腰痛のことに気を取られてデジカメを忘れて来てました。デジカメを入れるウェストポーチはしてるのに、中身を忘れています。
替わりは、ガラ系、iPad、iPod付属のカメラだけです。これはガラ系のケイタイで撮りました。

image.jpg


家の土台のコンクリート壁に入ったヒビです。暗すぎてまともに写ってないのを、PSで画像処理しました。

やはり、写真を撮るならカメラですね。専用機器じゃないと、悪条件だと対処しようないです。

nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ギックリ腰の時の車の運転も辛いですよ。
シートに座っちゃうと、腰が固まりますから、
下りるとき痛いのなんのって。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-04 18:30) 

ニッキー

ギックリ腰で車の運転して、大丈夫ですか(@_@;)
無理なさらないでゆっくり完治させてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-10-04 20:27) 

JUNKO

ギックリ腰、早く良くなるといいですね。無理をなさいませんように。
by JUNKO (2014-10-04 20:59) 

モリガメ

ありがとうございます。
腰はすこしづつ良くなっています。ぎっくり腰ネタでお騒がせしています。今日久しぶりにあった同学年の親友もぎっくり腰だったんで、そういうお年頃なんだと納得しました。そして親近感を覚えました。


by モリガメ (2014-10-04 21:20) 

せつこ

無理せず治してください、腰は癖になりますから要注意です。
by せつこ (2014-10-05 01:49) 

モリガメ

実はクセになってるようです。
by モリガメ (2014-10-05 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0