SSブログ

新潟シティマラソンの日 the day of Niigata City Marathon [スポーツ、ヘルス]

10月12日

image.jpg


今日は新潟シティマラソンの日です。(上)私はうっかりエントリーし忘れて不参加です。友人のサポートにまわります。雲ひとつない晴天で最高の日です。参加できないのが残念ですが、応援した友人が記録更新できてよかったです。(右中)

マラソン後、今日走らなかった「アンチエイジング」チームの仲間で、腹ごなしに田上町の護摩堂山へ登ります。途中出会った柴犬の子犬と少女です。(左中)どちらも可愛く心しびれます。晴天で多くの家族連れで賑わっていました。我々も少しはエネルギー消費になりました。

マラソン後恒例のプチ旅行の代わりに、今年は「夕市菜っちゃん」で、天ぷら & 鍋パーティーです。(下)マラソンの健闘と菜っちゃんの奥さんの病気回復祝い、その他諸々でカンパーいです。

私も来年のリベンジを密かに誓いカンパーイです。ここに書いたら、密かにというより宣言ですかね。まあーあまり当てにしないで下さい。

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シティマラソン、賑わってますね。。
やはり最後の、天ぷら & 鍋パーティーが一番ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-12 22:10) 

モリガメ

走れば、なお最高なんですがね!エントリーし忘れが悔やまれます。それに今はぎっくり腰でコルセットしてる状態なのが情けないです。まあ、少しはいい方向に向かっているのが救いです。
by モリガメ (2014-10-13 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0