SSブログ

美味しいイタリアンは別腹 Nora Cucina [クッキング・食]

10月15日

IMG_0218.jpg


母とのランチは久しぶりに、豊栄の葛塚市場通り近くのイタリアン・ノラクチーナに行きました。先回行こうとしたら、あまりにも混んでとても待ちきれないので諦めたんです。今日は何故か待たずに座れました。3度目になりますかね。やっぱり美味しいです。ちょっと多めに注文したかなと思ったんですが、意外に母もよく食べるんです。リゾット、ピザ、デザートも完食です。(右下)

IMG_0206.jpg


ピザとデザートのパンナコッタです。
前菜、サラダなどは撮り忘れたりしちゃいました。
今日は、いい天気で美味しいものを食べれて、母にも満足してもらえたでしょう。

nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

馬爺

お~~ピザが美味しそうですね、豊栄ですか覚えておきますね、競馬場へ年に一回ぐらいしか行きませんが寄ってみたいですね。
by 馬爺 (2014-10-15 20:53) 

モリガメ

競馬とイタリアン。いいじゃないですか。
by モリガメ (2014-10-16 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0