SSブログ

絹雲の下を! running under the cirrus [スポーツ、ヘルス]

10月15日

美味しいとはいえイタリアンの食べ過ぎです。腹ごなしの散歩のつもりで4kmほどを1時間チョット走ります。

IMG_7199n.jpg


この絹雲の下、

IMG_7192.jpg


この波を見ながら走りたかったのです。

IMG_7214.jpg


風紋を上から見ると宇宙から見たサハラ砂漠みたいです。

IMG_7238.jpg


川を上の方へ行き急坂の丘を上ります。坂の途中から後ろを振り返ると、街の屋根越しに阿賀野川が光っています。

IMG_7244.jpg


丘の一番上に松浜神社はあります。港町にあり、海に出る人たちを護っています。


nice!(126)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 126

コメント 7

katakiyo

シャッター&ラブ写真展に足を運んで頂き感謝です。
風紋の魅力に取り付かれたら大変な事になりそうですね^^)
by katakiyo (2014-10-16 05:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風紋がきれいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-16 06:56) 

モリガメ

風紋は
いつも見ているもので、あまり気にもしていないのですが、取り憑かれてみましょうかね。

by モリガメ (2014-10-16 07:33) 

gunpulunner

最後の写真
ゴダイゴが聞こえてきそうで好きです ^^d
by gunpulunner (2014-10-16 15:20) 

JUNKO

すばらしい雲と風紋ですね。こんな素敵な風景を見ながらのランニング、気分爽快でしょうね。よい所にお住まいですね。
by JUNKO (2014-10-16 19:31) 

馬爺

神社仏閣が好きな私ですが最後の獅子の彫り物がいい感じですね、お稲荷さんだと狐さんではないのかな??
by 馬爺 (2014-10-16 21:09) 

モリガメ

ありがとうございます。ゴダイゴおすきなんですね。
自分の田舎なので特別なところに住んでいるとも思わないですが、海辺を走るのは爽快です。
屋根の上に2匹のお狐様はいますよ。左側のはこわれていますが。

by モリガメ (2014-10-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0