SSブログ

角田山の夕日 sunset of Kakuda-Yama [新潟]

10月27日

IMG_7620.jpg


昨日、レンズキャップを失くしたので、ヨドバシカメラへ買いに向かいます。信濃川沿いに下ると、酒屋の下辺りで日が沈みます。ちょうど信濃川越に角田山へ太陽が下りてゆきます。
ここ酒屋は義理の叔父の故郷です。大変優秀な人で某世界一だったこともあるガラス会社の社長を勤めたこともありました。残念ながらあくまでも義理の叔父なので、私にはその優秀なDNAの分け前はまわってきていません。せいぜい従兄弟のもっていた車のプラモでいらなくなったのをもらったぐらいです。しかも、とうとう青くてかっこいいやつは、もらえずじまいになってしまいました。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、新潟にもヨドバシがありますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-28 07:05) 

モリガメ

新潟駅ビルにあります。横浜並み!?
だいぶ小規模店です。

by モリガメ (2014-10-28 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0