SSブログ

私専用プール my private pool [スポーツ、ヘルス]

12月4日

Desktop370.jpg


雨や雪が続き外に出れません。
体がクサクサするので、白根に出来た新しいプールに泳ぎに行きました。(白根総合公園屋内プール)出来たばかりのせいかあまり人がいませんでした。行ったとき5人ほど泳いでいた人がいつの間にか、私ともうひとりの女性だけになり、4時半にはその方も帰り私一人になりました。ラッキー!プール独り占めです。それでも5分後には新たに泳ぎに来た人がいて30分ほどは2人になってしまいました。
2500m泳いで結構疲れたので5時に切り上げました。まあ、少しづつ泳ぐ量を増やしてゆきます。長いこと泳いでいなかったので無理しません。
私が上がった後は、その後から来た人が独り占めで泳いでいました。アイスクリームを食べながらみていたのですが、暫くだれもこないようです。
新しく、きれいで、空いているのでいいです。しただからも近いし。白根のカルチャーセンターの裏にあります。
せっかく白根まで来たので、泳いだ後ちょっとだけ「夕市菜っちゃん」に寄り、挨拶して帰りました。夕方に三条で1件忘年会があるので、そっちに回ります。
忘年会は何時もの「モツ平」さんです。毎度のことながら美味しいです。下のカットは刺身です。真ん中のハチメ(メバル)なんて最高でした。車なんで飲まないぞ!という強い意思は、脆くも崩れてしまい、人に迷惑をかけつつ送っていただくことになりました。家に帰って気づいたのですが、乾ききってない水着が「モツ平」さんに置いてきた車に忘れたままです。まあ、寒いからひどいことにはならないでしょう。



nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 120

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

貸し切り気分は、気持ちいいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-05 07:13) 

モリガメ

多くの人が、(10人以上)、プールで働いているので申し訳ないような気もします。
by モリガメ (2014-12-05 07:45) 

yukimin1119

貸切みたいって・・・いいですね♪のぉびのびと泳げる♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-12-05 15:14) 

モリガメ

私の為のプール!

by モリガメ (2014-12-05 16:47) 

JUNKO

専用プールで泳ぐなんて羨ましいです。もう何年もプールに入っていません。これからは水中ウオークが適当な運動になることでしょう。
by JUNKO (2014-12-05 19:39) 

yakko

こんばんは。
専用プールは気分が良いでしょうね〜
by yakko (2014-12-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0