SSブログ

プール放浪記 pool closed [スポーツ、ヘルス]

12月24日

IMG_9283-001.JPG
白根のプール裏にあるメタセコイア並木
Metasequoia on the back of the Shirone pool


昨日が天皇誕生日で休日だったらしいです。昭和人間には、4月29日がそうで、12月23日は平日です。去年も忘れて失敗しました。郵便局が休日で開いていなかったのです。

Desktop380.jpg


今年はその翌日も間違いを犯してしまいました。
忘年会の帰りに白根のプールで泳ごうと、昼食をたっぷり食べて向かいます。昨日の関屋のプールに続きスウィムの連チャンです。ところが、左の看板です。今日は水曜なのになぜ休館?!よく見ると「休館日が祝日だと、翌日が休みです。」と但し書きがあります。今日はそのレアな事例にあったっていました。

カロリー取りすぎた私はなお諦めきれずに、しただへ向かう途中で加茂市のプールに行きます。しかし、ここも休館です。(右)

とんだクリスマス・イブです。
Jesus Christ!

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 2

johncomeback

ハハハ(失礼)、僕にとっても天皇誕生日は4月29日です(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-24 20:41) 

モリガメ

平成になりきれてませんね。
by モリガメ (2014-12-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0